So-net無料ブログ作成
検索選択

Figma 初音ミク 購入! [フィギュア]

200809112310000.jpg200809112309000.jpg

ネット予約しようとして瞬殺された、初音ミクをゲットしました!
普通にお店に置いてあった。以外と使える大野城サティ!

それはさておき、アクションフィギュアってみんなどうしてるんだろう?

お気にいりのポーズ固定で飾るのか?
こまめにポ一ズ変えて遊ぶのか?

自分はポーズ固定なんだが、たまに他のポーズもとらせたくなる。
パーツが豊富なフィギュアって複数欲しくなるよね?・・・ね?

あの店、後、3体売ってたな・・・いや・・・しかし・・・


Figma 初音ミク

Figma 初音ミク

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ToHeart2 ネコ耳スクール水着を着た菜々子 を予約した [フィギュア]

初音ミクのフィギュアに乗り損ねた教訓を活かして・・・
11月発売のフィギュアを予約!

ToHeart2 菜々子 ネコ耳スクール水着 フィギュア!





これが家にあるだけで、犯罪者扱いをされてしまいそうだ・・・

今日の買い物 [漫画]

また、漫画を数冊・・・

キミキス 4巻
・・・キミキスならぬエロキスらしい漫画!
たしかに・・・効果音が一般誌ではありえんぞっ!





ダブルアーツ 1巻
ジャンプで連載中の漫画。絵柄と内容がつぼった。
主人公がいきなりヒーローしてるより成長してる感じの方が好きなのかもしれない。
が・・・なんか・・・打ち切られそうな予感がびんびんする!


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 古味 直志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック



森口織人の帝王学 1巻
撲殺天使のおかゆまさきさん原作の漫画。


森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)

森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: おかゆ まさき
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック



かなめも 1巻
4コマって表紙買いすることが多いよね。
一部の人だけでしょうか?


かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 石見 翔子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック



初音ミクのフィギュアが欲しい負け犬・・・ [フィギュア]

やっちまったよ?
初音ミク figma を予約しようとしたら・・・
どこもかしこも品切れじゃー!






グッドスマイルカンパニーの初音ミクはどうだろうと探してみるが・・・
どこもかしこも品切れじゃー


キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




無いと、欲しくなるのが人のさが・・・
初音ミクのソフト買っても曲作れないからスルーしてたのが・・・急に欲しくなってきたぞぉ・・・
ダメな子だ!

福岡の普通のショップに入ることを祈りつつ待つかねぇ・・・


工人舎SX 快適計画 第一弾 [よろず]

工人舎のHDD120GB内臓のクレードル。


容量と、モニターの視野角、USBポートの少なさ・・・そのような弱点を
克服するに最適の周辺機器かと思い購入!




この状態ならキーボードが使えないので以前購入した、
diNovo MiniBluetoothで接続。


マウス機能も内蔵でUSBポートも使わないので非常に便利。
寝転がってても使えるしの~

ロジクール ディノボミニ DN-500 DN-500

ロジクール ディノボミニ DN-500 DN-500

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス



さらにさらに、以前に購入していた、
wacom の Bamboo タブレット!


描画サイズが画面と似たようなサイズなので直感的に描きやすい!
付属品の持ち運び用のソフトケースも結構便利に使える。

WACOM Bamboo MTE-450/K0

WACOM Bamboo MTE-450/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス



完璧にゃっ!

Amazon大好きっこ [漫画]

今後、アマゾンでのお買い物の時は先に載せておこうと思う・・・



そんな訳で・・・はなまる幼稚園4巻
山本先生がっ!

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 勇人
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: コミック


魔法の呪文を唱えたら・・・この人の作品のノリが好き。

魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)

魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)

  • 作者: 鬼八頭 かかし
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: コミック


ちょいあ! ・・・表紙買い・・・

ちょいあ! (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

ちょいあ! (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

  • 作者: 天蓬元帥
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: コミック


五日性滅亡シンドローム第2巻
シリアス系(?)4コマ漫画。シリアスとギャグのバランスが好き。
てか・・・続いてたんだ・・・

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: ヤス
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック


かのこんDVD第3巻
・・・今回も阿呆のように(ほめ言葉)エロいらしいぞっ

かのこん 第3巻【初回限定版】

かのこん 第3巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



・・・とりあえず、そんな感じで!


Bluetooth便利 [よろず]

SANY0017.JPG


Bluetooth/ブルートゥース BTAG-II 携帯電話通話用外付けアダプタ
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Discovery 655
 
 
 
BTAG-ⅡはBluetooth非搭載の携帯電話にBluetooth機能を追加するパーツ、Discovery655はまんまワイヤレスヘッドセット。
 
 
 
正直、使えるかどうか、不安だったのですが上手く動きました!
 
 
携帯音楽動画もちょっと音質は落ちるが・・・結構使える。
 
 久しぶりにいい買物しました!
 
 





PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Discovery 655

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Discovery 655

  • 出版社/メーカー: Plantronics
  • メディア: エレクトロニクス



漫画いろいろ [漫画]

DSC00323.JPG


タイトルを列挙するのが面倒なほど漫画を買った。


ネギま!は初回のDVD付き。
予約せずに偶然の出会いがあれば買おうと思っていたら普通に買えたよ?
こりゃ、次からは予約しないと・・・

新作映像は流石に気合いが入ってる。見ごたえあります。てか普通にOVAレベルじゃね?
ネギま!の映像化作品はみんな黒歴史認定らしかったしね・・・
アニメ2作目は結構好きだったんだが・・・


鋼の錬金術師・・・
新作アニメ化とな!?
完膚なきまでに終わったテレビ版とは無関係でやるらしいねぇ・・・
原作に忠実にいくのか?
とりあえず、楽しみです!原作の方もますます盛り上がるなぁ・・・


後の本は・・・まぁ・・・表紙買い。

久しぶりのフィギュア! [フィギュア]

DSC00311.JPGDSC00309.JPG



アルター チューア・チュラム


フィギュアを購入する必須条件
キャラクターにはまった!
・出来が良い!
・長期シリーズじゃ無い!



原作には画集まで買うほどはまってたよ。
とんでもない出来だ。
メインキャラがそんなにいない。


ジャストストライクです。
持ってるフィギュア中でも最高峰クラスです!

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



今日の衝動買い [漫画]

DSC00307.JPG


メガミのカゴ 1巻
おとまりHONEY 1巻
どんちゃRX
据次たかしの憂鬱 1巻
イカ娘 2巻


イカ娘以外はぜ~んぶ表紙買い!
据次たかしの憂鬱の主人公のニートっぷりは
・・・他人とは思えなかった・・・・






【真・恋姫†無双】応援中!







むすめーかー 2008年10月24日発売予定!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。