So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア ブログトップ

ボークス 戦国A-BRAND 香姫~甲冑ver~ 入手! [フィギュア]

DSC00098.JPGDSC00101.JPG

ボークス福岡SRで奇跡の出会いがありました。

戦国ランスシリーズの香姫~甲冑ver~

何が奇跡かというと、微妙に長くなるが、このフィギュアの発売の経路を。

未組立・未塗装 香姫(着物・甲冑換装可能)
 ↓
完成品 香姫(着物ver 甲冑には換装できません)
 ↓
完成品 香姫(甲冑ver 誌上限定通販・・・限定通販しかも誌上)

着物ver には何となく気持ちが動かず。(甲冑好きです。)
昔はガレージキット組み立て塗装してたが・・・今はその元気もなく・・・
・・・甲冑verは諦めていた。

そんな折、ふと訪れたボークスで普通に売ってあったわけだ。限定の札はありましたが。

最近、ボークスでもPVCを発売し始めましたが、まだ基本は高価なレジンキャスト製。
ファーストコンタクトではぐっと我慢しましたが、次の日に我慢しきれず勢いで購入。
・・・ダメな大人だ・・・

いや・・・さすがに存在感が違います。だって値段が違うもの・・・
大満足の出来です。一瞬、着物verが欲しくなったがコトブキヤ版まで我慢だ!






戦国ランス

戦国ランス

  • 出版社/メーカー: アリスソフト
  • メディア: DVD-ROM



グッドスマイルカンパニー 初音ミク [フィギュア]

DSC00090.JPGDSC00088.JPG

グッドスマイルカンパニーの初音ミクをゲットしてきました。

通販と秋葉では壊滅状態らしかったが、福岡の田舎に入ると普通に買えますなぁ・・・
意外と使える大野城サティ!

いや、さすがに出来が良い!
てか、最近はこのレベルが普通になってきたねぇ・・・良きかな良きかな・・・

初音ミクのデザインは立体でも絵になる。
ツインテールのバランスが絶妙なんだろうな・・・

ねんどろいども買おうか思案中!





Figma 初音ミク 購入! [フィギュア]

200809112310000.jpg200809112309000.jpg

ネット予約しようとして瞬殺された、初音ミクをゲットしました!
普通にお店に置いてあった。以外と使える大野城サティ!

それはさておき、アクションフィギュアってみんなどうしてるんだろう?

お気にいりのポーズ固定で飾るのか?
こまめにポ一ズ変えて遊ぶのか?

自分はポーズ固定なんだが、たまに他のポーズもとらせたくなる。
パーツが豊富なフィギュアって複数欲しくなるよね?・・・ね?

あの店、後、3体売ってたな・・・いや・・・しかし・・・


Figma 初音ミク

Figma 初音ミク

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ToHeart2 ネコ耳スクール水着を着た菜々子 を予約した [フィギュア]

初音ミクのフィギュアに乗り損ねた教訓を活かして・・・
11月発売のフィギュアを予約!

ToHeart2 菜々子 ネコ耳スクール水着 フィギュア!





これが家にあるだけで、犯罪者扱いをされてしまいそうだ・・・

初音ミクのフィギュアが欲しい負け犬・・・ [フィギュア]

やっちまったよ?
初音ミク figma を予約しようとしたら・・・
どこもかしこも品切れじゃー!






グッドスマイルカンパニーの初音ミクはどうだろうと探してみるが・・・
どこもかしこも品切れじゃー


キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




無いと、欲しくなるのが人のさが・・・
初音ミクのソフト買っても曲作れないからスルーしてたのが・・・急に欲しくなってきたぞぉ・・・
ダメな子だ!

福岡の普通のショップに入ることを祈りつつ待つかねぇ・・・


久しぶりのフィギュア! [フィギュア]

DSC00311.JPGDSC00309.JPG



アルター チューア・チュラム


フィギュアを購入する必須条件
キャラクターにはまった!
・出来が良い!
・長期シリーズじゃ無い!



原作には画集まで買うほどはまってたよ。
とんでもない出来だ。
メインキャラがそんなにいない。


ジャストストライクです。
持ってるフィギュア中でも最高峰クラスです!

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フィギュア ブログトップ






【真・恋姫†無双】応援中!







むすめーかー 2008年10月24日発売予定!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。