So-net無料ブログ作成

最近の漫画まとめ買い [漫画]

DSC00125.JPG

最近、行きつけの本屋が潰れてしまい完全にamazon様に注文するようになった。
そのため、漫画を買うときはスッカリまとめ買い。

ねこむすめ道草日記(1)
ねこの妖怪が主人公のほんわかエロス妖怪漫画。エロス部分が予想外にエロス。

D.C.Ⅱ 龍牙 翔 版
どうやらこちらは音姫ルートらしい。D.C.Ⅱのゲーム以外の展開では自分の中で一番。

ダブルアーツ
は次巻で終わり。う~もったいない。盛り上がってきてるのに~

屍鬼
藤崎竜の絵や演出は好き。昔、小説も買ったが、読まずに人にやってしまった。
今、漫画版で読んでると読まなくて良かった。漫画終わって読んでみよう。

その他いろいろ。
最近はamazonのコンビニ受け取りのため、最寄のローソンの常連です。


amazonでどっさり かのこん4巻がっ [漫画]

DSC00096.JPG

最近、漫画を載せていなかったので、まとめてどっさりと。



ろりーた絶対王政2巻

一回目読んだあと、完結だと思っていたのだが・・・これから始まるらしい。
1、2巻で色々ありまして、小学生と高校生が付き合うようなお話。
うん。タイトルはそういう意味だったか。



BAMBOO BLADE9巻と屍姫9巻

両方とも、1~8巻まとめ買いした作品。
バンブーブレードはアニメから入りました!
アニメは・・・オリジナル部分がなければ・・・良かったのに・・・
みたいなことから原作を・・・たまちゃんの無敵っぷりが良いね!
次巻から大きなシリーズが始まりそう。

屍姫はアニメ化という情報を見て。
1巻読んでみると面白かったので・・・一気買い。
今巻は話的にはそんなに進まなかったよ。



乙女はお姉さまに恋してる2巻(完)

1巻・・・どこにいったかな・・・
原作ゲームはしてないけど、アニメは面白かった。もう一度、見直そうか・・・
ツンデレは強いね・・・うん。原作でも貴子さんがメインヒロインなのか?



カイト リベレイター

OVAのコミカライズ版。
原作のOVA版見たいのだが・・・レンタル屋に入れてくれないものだろうか・・・
漫画の方は、あっという間に終わっちゃった感じ。
もう少しじっくり連載してくれてもついてったのになー
程よいエロとリョナのバランスが良かった。なんか、もったいない。



で、だ。かのこんDVD4巻だ。

1~3巻で、すでに、年齢制限なしのぎりぎりだと思っていたが、さらに突っ込んできた。
すでに、表現の限界に挑み続ける漢たちのドラマになっている・・・



たかみちLO画集

久しぶりに画集を買った。
LOという、ロリコンによるロリコンのためのエロロリ漫画の表紙を集めた画集。
この、逆風の時代に画集にまとめれるほど発刊された、コミックLO・・・すごいな・・・
あ、画集は普通(?)の全年齢の画集なので大丈夫ですよ。僕は、大丈夫ですよ。
たかみちさんの絵は本当に好き。発売されている画集は全部持ってたりもする。



ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 三嶋 くるみ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/09/27
  • メディア: コミック



BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: コミック



屍姫 9 (ガンガンコミックス)

屍姫 9 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 赤人 義一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック



乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)

乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)

  • 作者: あらき かなお
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/09/27
  • メディア: コミック



カイト リベレイター (ヴァルキリーコミックス)

カイト リベレイター (ヴァルキリーコミックス)

  • 作者: 小宮利公
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: コミック



LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

  • 作者: たかみち
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: 大型本



かのこん 第4巻【初回限定版】

かのこん 第4巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



今日の買物 [漫画]

DSC00085.JPG

今日の買物。

セラフィック・フェザー 10巻11巻
月光条例 2巻
ストライク ウィッチーズDVD 1巻

セラフィック・フェザーは長かった・・・
始まったのは学生の頃だった気がする。
実は、単行本の1~9巻まではすでに売ってしまったので、いまいち覚えていないのだが、
・・・9巻を読んだような覚えがないのだが・・・なんとなく、覚えている?
何はさておき、チビマザクさんが可愛すぎるので良しだ。


月光条例 2巻
とにかく、藤田和日郎の漫画はカッコいいと思う。
藤田和日郎と尾田栄一郎の漫画は何となく共通のかっこ良さがある気がする。
どこが、どうとはわかりませんが、なんとなく、ね・・・


ストライク ウィッチーズ DVD1巻
危なかった・・・またもや、amazonで売り切れとった。
パンツじゃないが非常に気になってDVDまで情報をあえて入れなかった作品。
てか、島田フミカネ然り、大槍葦人然り、線の細い絵柄が好きなんじゃ!




セラフィック・フェザー 10 (10) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 10 (10) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック



セラフィック・フェザー 11 (11) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 11 (11) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック



月光条例 2 (2) (少年サンデーコミックス)

月光条例 2 (2) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 藤田 和日郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック



ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD






・・・!
商品のリンクを張っている時点で
セラフィック・フェザーの9巻の表紙に見覚えがないことが判明!

セラフィック・フェザー 9 (9) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 9 (9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: コミック


深夜まで開いている本屋に今から行ってきます!

北天神巡礼 [漫画]

DSC00069.JPG

月曜に天神に出る用事があったので北天神(オタクコース)を巡礼した。

ここから 

ショッパーズのカードショップ「ミント」 ⇒ ボークス福岡SR ⇒ まんだらけ ⇒ メロンブックス ⇒ GEESTORE ⇒ とらのあな ⇒ アニメイト ⇒ イエローサブマリン ⇒ 天神ギーゴ  ⇒ タイトーステーション天神 ⇒ ビックカメラ ⇒ ベスト電器本店 ⇒ 福家書店 ⇒ ジュンク堂 

ここまで

そこまで、廻っといて漫画しか買わなかったよ・・・



「にゃんこい」がヒット!
ネコも人も可愛いよ。絵も上手いし。

「アオイシロ 3巻」
ゲーム版が非常に気になりだした・・・

「妖怪研究家ヨシムラ」
・・・妖怪好きなら判るネタが、たくさん。



ただ・・・その日、カードゲームデビューしました!

SQUARE ENIX の 「ロード オブ ヴァーミリオン」

DSC00074.JPG

一回チュートリアルでやりましたが、Sugeeeeeee!

絵柄も綺麗だし、グラフィックも綺麗。覚えることが一杯ある。
ちょっと・・・はまりそうな予感・・・やばいっ!




にゃんこい! 2 (Flex Comix)

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

  • 作者: 藤原 里
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/09/11
  • メディア: コミック



にゃんこい!1 (Flex Comix)

にゃんこい!1 (Flex Comix)

  • 作者: 藤原 里
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/05/12
  • メディア: コミック



妖怪研究家ヨシムラ (怪COMIC)

妖怪研究家ヨシムラ (怪COMIC)

  • 作者: 室井 大資
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/18
  • メディア: コミック



百目姫捕物絵巻 (1) (怪COMIC)

百目姫捕物絵巻 (1) (怪COMIC)

  • 作者: 湯浅 みき
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/18
  • メディア: コミック



美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)

美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 北村 游児
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: コミック



白砂村 3巻 (3) (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 3巻 (3) (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 今井 神
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/09/09
  • メディア: コミック



アオイシロ-花影抄 3 (3) (CR COMICS)

アオイシロ-花影抄 3 (3) (CR COMICS)

  • 作者: 麓川 智之
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: コミック



日本一へんな地図帳

日本一へんな地図帳

  • 作者: のり・たまみ
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2008/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今日の買い物 [漫画]

また、漫画を数冊・・・

キミキス 4巻
・・・キミキスならぬエロキスらしい漫画!
たしかに・・・効果音が一般誌ではありえんぞっ!


キミキス-various heroines 4 (4) (ジェッツコミックス)

キミキス-various heroines 4 (4) (ジェッツコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: コミック



ダブルアーツ 1巻
ジャンプで連載中の漫画。絵柄と内容がつぼった。
主人公がいきなりヒーローしてるより成長してる感じの方が好きなのかもしれない。
が・・・なんか・・・打ち切られそうな予感がびんびんする!


ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 古味 直志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/04
  • メディア: コミック



森口織人の帝王学 1巻
撲殺天使のおかゆまさきさん原作の漫画。


森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)

森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: おかゆ まさき
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック



かなめも 1巻
4コマって表紙買いすることが多いよね。
一部の人だけでしょうか?


かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 石見 翔子
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック



Amazon大好きっこ [漫画]

今後、アマゾンでのお買い物の時は先に載せておこうと思う・・・



そんな訳で・・・はなまる幼稚園4巻
山本先生がっ!

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 勇人
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: コミック


魔法の呪文を唱えたら・・・この人の作品のノリが好き。

魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)

魔法の呪文を唱えたら (ノーラコミックス)

  • 作者: 鬼八頭 かかし
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: コミック


ちょいあ! ・・・表紙買い・・・

ちょいあ! (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

ちょいあ! (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

  • 作者: 天蓬元帥
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: コミック


五日性滅亡シンドローム第2巻
シリアス系(?)4コマ漫画。シリアスとギャグのバランスが好き。
てか・・・続いてたんだ・・・

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: ヤス
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: コミック


かのこんDVD第3巻
・・・今回も阿呆のように(ほめ言葉)エロいらしいぞっ

かのこん 第3巻【初回限定版】

かのこん 第3巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



・・・とりあえず、そんな感じで!


漫画いろいろ [漫画]

DSC00323.JPG


タイトルを列挙するのが面倒なほど漫画を買った。


ネギま!は初回のDVD付き。
予約せずに偶然の出会いがあれば買おうと思っていたら普通に買えたよ?
こりゃ、次からは予約しないと・・・

新作映像は流石に気合いが入ってる。見ごたえあります。てか普通にOVAレベルじゃね?
ネギま!の映像化作品はみんな黒歴史認定らしかったしね・・・
アニメ2作目は結構好きだったんだが・・・


鋼の錬金術師・・・
新作アニメ化とな!?
完膚なきまでに終わったテレビ版とは無関係でやるらしいねぇ・・・
原作に忠実にいくのか?
とりあえず、楽しみです!原作の方もますます盛り上がるなぁ・・・


後の本は・・・まぁ・・・表紙買い。

今日の衝動買い [漫画]

DSC00307.JPG


メガミのカゴ 1巻
おとまりHONEY 1巻
どんちゃRX
据次たかしの憂鬱 1巻
イカ娘 2巻


イカ娘以外はぜ~んぶ表紙買い!
据次たかしの憂鬱の主人公のニートっぷりは
・・・他人とは思えなかった・・・・

4日前の漫画 [漫画]

DSC00305.JPG


GUNNER QUEEN 2巻
謎部のアレ
範馬刃牙 14巻
関羽伝
こどものじかん 5巻特典付
御伽楼館 1巻


こどものじかん5巻・・・
数週間前に・・・通常版を・・・買ってた・・・
つい・・・特典版を・・・後悔はしていない!


御伽楼館は表紙買い!
絵本のようなファンタジーでした。こういうの好き。

今週の漫画! [漫画]

20080804123021.jpg


月読 15巻
武装神姫2036 1巻
呂布子ちゃん 3巻
太陽の黙示録 建国編 1巻


月詠は・・・もう、誰が誰だか・・・
読み返そうにも12巻まで売ってしまっていた・・・なのに最新刊を買う不思議?


武装神姫2036・・・自分、ネットゲームの武装神姫やってました。
漫画きっかけで再び始めようか・・・
というか、BLADEさんの絵柄が大好き。
内容は、ちょっと気を抜くとすぐに置いて行かれる内容です。


呂布子ちゃんと太陽の黙示録・・・三国志もの?

呂布子ちゃんは、シリアスとギャグの温度差がたまらない・・・
太陽の黙示録「群雄編」をわずか2日で17巻揃えたよ。
三国史がモチーフだと勝呂と董藤が出てきて初めてきづいた・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog






【真・恋姫†無双】応援中!







むすめーかー 2008年10月24日発売予定!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。