So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の漫画まとめ買い [漫画]

DSC00125.JPG

最近、行きつけの本屋が潰れてしまい完全にamazon様に注文するようになった。
そのため、漫画を買うときはスッカリまとめ買い

ねこむすめ道草日記(1)
ねこの妖怪が主人公のほんわかエロス妖怪漫画。エロス部分が予想外にエロス。

D.C.Ⅱ 龍牙 翔 版
どうやらこちらは音姫ルートらしい。D.C.Ⅱのゲーム以外の展開では自分の中で一番。

ダブルアーツ
は次巻で終わり。う~もったいない。盛り上がってきてるのに~

屍鬼
藤崎竜の絵や演出は好き。昔、小説も買ったが、読まずに人にやってしまった。
今、漫画版で読んでると読まなくて良かった。漫画終わって読んでみよう。

その他いろいろ。
最近はamazonのコンビニ受け取りのため、最寄のローソンの常連です。


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 34

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/7946-un/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 04:41) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/pufmthw/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 08:16) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/ejjvhdu/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 08:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://gj74bbc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 16:52) 

いのまた


http://owsb14w.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 23:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5ho5tjx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 00:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gqzvufr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 17:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e928kwb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 01:09) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bvsgvlx.techno.braik.info/bvsgvlx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:33) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://ve9chwa.my.hellowark.info/ve9chwa/
by 粒あん (2011-04-20 09:17) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://merlvr4.my.jikahatsu.info/merlvr4/
by バンデュラ (2011-04-24 08:48) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://t0r-vva.help.tanakasan.info/t0r-vva/
by 岩男 (2011-04-28 20:18) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://dwdkayu.nippon.re-japan.me/dwdkayu/
by ゴリ (2011-05-09 00:15) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://czkq5cl.otakara.sex-nhk.info/czkq5cl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:29) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://pst1u5w.ero.hentai-tube.me/pst1u5w/
by まな板 (2011-05-21 06:16) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6jkqhio.achy.akb4488.info/6jkqhio/
by CP (2011-05-28 01:23) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hjogqkr.rply.kakusan-twitter.net/hjogqkr/
by にゃん子 (2011-06-02 06:10) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://qwisk3s.sexy.i-fon.mobi/qwisk3s/
by こうたろう (2011-06-18 02:51) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3h8w1rx.japan.fukus.org/3h8w1rx/
by ずんどこ (2011-06-25 10:52) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9sguliz.plus.gu-guru.me/9sguliz/
by べろ助 (2011-07-02 06:53) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://copsr2l.ura.agesage.me/copsr2l/
by てっちゃん (2011-07-09 05:03) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-hn2pzo.n.3gds.net/-hn2pzo/
by りつこ (2011-07-16 01:42) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://bb2igsw.g.mogmog.mobi/bb2igsw/
by とこちま (2011-07-22 23:13) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ob-vq-e.bb.koshien.biz/ob-vq-e/
by 中毒 (2011-08-14 12:06) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ko-b3yp.lion.haya.mobi/ko-b3yp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qsxuozy.fuji.kjpop.me/qsxuozy/
by 長介 (2011-09-03 04:41) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://8pc6tcz.e.nadesiko2.org/8pc6tcz/
by (2011-09-10 05:25) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rwn77mg.w.h-anime.me/rwn77mg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:52) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3mg7u7k.b.hexisag.info/3mg7u7k/
by みちる (2011-09-23 07:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://z7d951w.idol.tko48.net/z7d951w/
by 軟骨 (2011-10-01 10:07) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://w-fptsa.ip.forsteeeve.net/w-fptsa/
by 林檎 (2011-10-08 04:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rjkrh71.ip.au-vs-softbank.com/rjkrh71/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2k9lp8e.ip.au-vs-softbank.com/2k9lp8e/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:50) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ftp2txg.n.maumaus.me/ftp2txg/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:






【真・恋姫†無双】応援中!







むすめーかー 2008年10月24日発売予定!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。