So-net無料ブログ作成
検索選択

amazonでどっさり かのこん4巻がっ [漫画]

DSC00096.JPG

最近、漫画を載せていなかったので、まとめてどっさりと。



ろりーた絶対王政2巻

一回目読んだあと、完結だと思っていたのだが・・・これから始まるらしい。
1、2巻で色々ありまして、小学生と高校生が付き合うようなお話。
うん。タイトルはそういう意味だったか。



BAMBOO BLADE9巻と屍姫9巻

両方とも、1~8巻まとめ買いした作品。
バンブーブレードはアニメから入りました!
アニメは・・・オリジナル部分がなければ・・・良かったのに・・・
みたいなことから原作を・・・たまちゃんの無敵っぷりが良いね!
次巻から大きなシリーズが始まりそう。

屍姫はアニメ化という情報を見て。
1巻読んでみると面白かったので・・・一気買い。
今巻は話的にはそんなに進まなかったよ。



乙女はお姉さまに恋してる2巻(完)

1巻・・・どこにいったかな・・・
原作ゲームはしてないけど、アニメは面白かった。もう一度、見直そうか・・・
ツンデレは強いね・・・うん。原作でも貴子さんがメインヒロインなのか?



カイト リベレイター

OVAのコミカライズ版。
原作のOVA版見たいのだが・・・レンタル屋に入れてくれないものだろうか・・・
漫画の方は、あっという間に終わっちゃった感じ。
もう少しじっくり連載してくれてもついてったのになー
程よいエロとリョナのバランスが良かった。なんか、もったいない。



で、だ。かのこんDVD4巻だ。

1~3巻で、すでに、年齢制限なしのぎりぎりだと思っていたが、さらに突っ込んできた。
すでに、表現の限界に挑み続ける漢たちのドラマになっている・・・



たかみちLO画集

久しぶりに画集を買った。
LOという、ロリコンによるロリコンのためのエロロリ漫画の表紙を集めた画集。
この、逆風の時代に画集にまとめれるほど発刊された、コミックLO・・・すごいな・・・
あ、画集は普通(?)の全年齢の画集なので大丈夫ですよ。僕は、大丈夫ですよ。
たかみちさんの絵は本当に好き。発売されている画集は全部持ってたりもする。



ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)




BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: コミック



屍姫 9 (ガンガンコミックス)

屍姫 9 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 赤人 義一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック



乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)

乙女はお姉さまに恋してる 2 (2) (電撃コミックス)

  • 作者: あらき かなお
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/09/27
  • メディア: コミック



カイト リベレイター (ヴァルキリーコミックス)

カイト リベレイター (ヴァルキリーコミックス)

  • 作者: 小宮利公
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: コミック



LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

  • 作者: たかみち
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: 大型本



かのこん 第4巻【初回限定版】

かのこん 第4巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:






【真・恋姫†無双】応援中!







むすめーかー 2008年10月24日発売予定!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。