So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の買物 [漫画]

DSC00085.JPG

今日の買物。

セラフィック・フェザー 10巻11巻
月光条例 2巻
ストライク ウィッチーズDVD 1巻

セラフィック・フェザーは長かった・・・
始まったのは学生の頃だった気がする。
実は、単行本の1~9巻まではすでに売ってしまったので、いまいち覚えていないのだが、
・・・9巻を読んだような覚えがないのだが・・・なんとなく、覚えている?
何はさておき、チビマザクさんが可愛すぎるので良しだ。


月光条例 2巻
とにかく、藤田和日郎の漫画はカッコいいと思う。
藤田和日郎と尾田栄一郎の漫画は何となく共通のかっこ良さがある気がする。
どこが、どうとはわかりませんが、なんとなく、ね・・・


ストライク ウィッチーズ DVD1巻
危なかった・・・またもや、amazonで売り切れとった。
パンツじゃないが非常に気になってDVDまで情報をあえて入れなかった作品。
てか、島田フミカネ然り、大槍葦人然り、線の細い絵柄が好きなんじゃ!




セラフィック・フェザー 10 (10) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 10 (10) (アフタヌーンKC)




セラフィック・フェザー 11 (11) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 11 (11) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック



月光条例 2 (2) (少年サンデーコミックス)

月光条例 2 (2) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 藤田 和日郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: コミック



ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD






・・・!
商品のリンクを張っている時点で
セラフィック・フェザーの9巻の表紙に見覚えがないことが判明!

セラフィック・フェザー 9 (9) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 9 (9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: コミック


深夜まで開いている本屋に今から行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







【真・恋姫†無双】応援中!







むすめーかー 2008年10月24日発売予定!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。